dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本以上にクソな国はありますか?

日本人は、国民性が陰気で気持ち悪いです。

ネトウヨの回答は、お断りします。

A 回答 (27件中11~20件)

日本人はアメ公の傘の下、自衛の責任を負わないクソ国民であります。

いつまでも戦前の自虐史観を真に受けて自信の持てない愚民どもであります。
「日本以上にクソな国はありますか? 日本人」の回答画像20
    • good
    • 0

北朝鮮・中国、韓国です。

この3国は国民性が全くないです。
    • good
    • 8

南朝鮮。

一択。
    • good
    • 3

自己紹介お疲れさまですw


わざわざ新規垢まで使ってご苦労なことで。

ところで、日本人は国民性が陰気で気持ち悪いはまだわかるんだけど、その次のネトウヨの回答お断りとはどういうつながりがあるんだ?w
もうちょっと隠せよwww

で質問に答えると、最近だと韓国じゃない?
約束事は守らず、言いたい放題いってやばくなると日和った発言をする。
レーダー照射問題も片付いていないわけですし、人治国家の極みw
さすが大統領やめると死ぬか逮捕される国だと思うんですが。
    • good
    • 5

韓国、北朝鮮、中国くらいしか思いつかない。


日本に近い場所にあるし、他の土地の国民性なんてサッパリ分からんし。
    • good
    • 5

ないと思います。

ネトウヨってのはマジで気違いですよ。卑怯者で嘘ばかりつくし歴史修正主義がひどいし、人間ではなく猿ですね。この国は戦前アジアで非人道的な侵略と虐殺を繰り返した国ですよ。で、そのことを指摘すれば即発狂して人格否定をしてくる。まさしく猿。私の質問にも嘘つきの卑怯者右翼が溢れて気持ち悪かったです。奴らはすぐ嘘をつくから全く会話にならない。まあそんな気違いだから原爆なんて落とされて懲らしめられたんでしょうね。それでも全く反省していないですが。
    • good
    • 2

スイスです。




米時事週刊誌「USニューズ&ワールド・レポート」
の調査によりますと。

2019年の世界最高の国は昨年と同じくスイスだった。

2位は日本、
3位はカナダ、
4位はドイツ、
5位は英国、
6位はスウェーデン、
7位は豪州、
8位は米国、
9位はノルウェー、
10位はフランス。
    • good
    • 2

>日本以上にクソな国はありますか?



大韓民国、朝鮮人民民主主義共和国。治安が悪いとかの観点だと色々あるんだけど、上から下まで純粋な腐れ具合と腐敗臭を満喫できるのは、この二国ぐらいか。周回遅れ気味なのが、中華人民共和国かな。

>日本人は、国民性が陰気で気持ち悪いです。

かの国の国民は、陽気に平常心で嘘をつき、自国マンセー、日本格下げを国を挙げてやっていて、遂に、妄想と現実の区別が付かなくなってますね。末期のシャブ中みたいでキムチ悪いです。

>ネトウヨの回答は、お断りします。

分かり難い。「特亜に魂を売った人以外の回答は、お断りします」の方が分かり易い。
    • good
    • 6

生憎だけど陰気なのはアンタ自身だから。

自分自身が変わらないと、どこに行ってもクソな国だと思うだけ。

ちなみに日本人が仕事などで外国に何年か住むと、日本がいかにいい国か思い知って熱烈な愛国者になることが多い。ネトウヨなんて言葉が生まれるより何十年も前から言われてる。

もちろん、外国の方がいいという人も一定数いるけれど。そういう人はそのまま永住しちゃうから無問題。
    • good
    • 7

クソと思うこと自体は人それぞれなので構いませんが、クソと思う国の言葉とサイトを使うのはなぜですか。


嫌いなものとは疎遠にした方がストレスはたまりませんよ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!