プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏のことが好きで彼も好きでいてくれてるのがわかるので今幸せな気持ちで居られています。
会社で嫌な気持ちになっても、悲しくなっても、彼がいるからやっていけてるところもあります。
これは依存なのでしょうか?
彼も週末に会えるのを励みにお仕事頑張ってると話していました。

A 回答 (2件)

普通のことだと思います。

    • good
    • 2

依存が共依存になると怖いなぁ~~とは思います。


疑心暗鬼になる可能性もあるから
仕事や他での嫌な事は 他で解消できるようにしておいた方がいいですよ。
彼との事は彼との事だけにしておくべし。
万が一彼のメンタルが疲れてて主様の事が少しだけ上の空になった時
主様のショックは計り知れないものになる可能性があるから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!