激凹みから立ち直る方法

careful に似たようなスペルで気持ち悪い的な意味を持った単語ってありませんでしたっけ?

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

creepyとか?

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!