プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一歳半のトイプードルですが、食事は1日1回でも健康上問題はないのでしょうか?
教えて下さい。

A 回答 (11件中11~11件)

ワンチャンは一回のご飯の量が多くはなく、常に食い意地は張った状態なので、小分けにして朝晩2回の方が、ワンチャンにとってストレスは軽減されると思います。


1日の摂取量が取れてれば大丈夫だと思いますけど、お腹すきすぎて胃液を出してしまう子もいるので、胃の負担を考えて、せめて2回の方が良いんじゃないかと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A