プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

孫24が 祖父79の告別式で読む弔辞について、どう頑張っても突然で良い文が思いつきません。
すみません。
適当に変えて書きますので、もし解答者様が、私の立場ならどの様に書かれますか?
私は24歳女です。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

祖父の大きな手で大丈夫だよ、と頭を撫でられ9歳だった私は泣き止み、おばあちゃんの家まで大きな自転車を押して貰って帰りました。

今でも瞼の裏には、大丈夫、大丈夫、と語りかけてくれる大好きな祖父が心に居ます。私は感謝の気持ちで、優しくて、逞しかった、最高のおじいちゃんを送りたいです。
みたいな実際のエピソードとか気持ち、無いんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!