dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラインの返信で
ほーって返事が来ましたが、意味がわかりません。

ご存じのかたいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (5件)

感心、納得、想定外・・・。


逆に、逆説的に使われることも、「ほー」のみなら、こちらの意味を想定します、「ほー(あきれてものが言えない、だから言葉が続きません)」。
    • good
    • 3

へー


って意味です。
    • good
    • 1

そのうち、ほけきょ、って来るでしょう。



春なので、ほー、ほけきょ、の季節です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

笑いました。

お礼日時:2019/02/27 12:39

文面は分かりませんが、



ほーそうなのかぁ。
ほーそういうことか。
ほーなるほど。
ほーそう考えてたのか

…など。

そういう意味で使う人はいますよ。
    • good
    • 2

「へーっ」て返信!!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています