プロが教えるわが家の防犯対策術!

40〜60代の自分に自信が無いような女にも興味のない感じのおじさんがどタイプなんですけどいつも既婚者です。困ります。若い人を好きになりたくても全く魅力を感じることができません。若い人を好きになるにはどうすればいいですか、どこを見るべきですか。

A 回答 (4件)

大丈夫よ。


10年20年経てばその若い男も
立派なおじさんになります。
人間長寿にならなければ
人生おじさんおばさんタイムが
1番長い。

若さなんて限定もの。

あと、知り合いのおじさんに
独身で女性に縁のない人を紹介してもらうか。

いっぱいいますよ。
独身おっさん。
    • good
    • 0

>40〜60代の自分に自信が無いような女にも興味のない感じのおじさん


自分の周りにごろごろいますよ。独身で。
ただ、独身だったとしても、あなたに興味を示した時点で対象から除外することになるのでしょうから恋愛として成立しない可能性が高いように思います。

なので課題は「若い人を好きになる」じゃないような気がします。
何とか現在の対象年齢層の独身を探して、恋仲となれるかを見られてはどうでしょう?

それができないなら、さらに敷居の高い若い層との恋愛は難しいように思います。
    • good
    • 0

カウンターだけの飲み屋か、親爺バーテンダー系のスナックに週一で通い、そこに通って来る女にも興味なさそうな感じのおじさん(= 私のこと)が、実は女性に興味があるてこともあるでな、諦めずに一人で飲み歩くこっちゃ。

    • good
    • 0

男性同士なんだから既婚者でも構わなくない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりづらくてすみません私女です!

お礼日時:2019/02/27 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!