幼稚園時代「何組」でしたか?

自民党田畑議員の離党、議員辞職届け・・で一般女性の盗撮、乱暴、今日発売の週刊文春での女子高生淫行騒動はとりあえずは『表向き』騒動は収束するかのように見えるのですが・・

一般女性は12月24日に【女性宅】へ出向き乱暴された・・と【用意周到に】録音機で田畑議員の音声を拾い盗撮された・・と騒ぎ

もう一方は

「SNSで出会い自ら田畑議員宅に」

流石に自分でも『淫行』くらいの情報は頭にあるはずだし

付いて行ってる時点で『同意』ではないかと思うのだが

どちらも

『政治家』を引き摺り下ろすマスコミに扇情的に釣り出される国民が多くらしく

田畑議員も自民党も冷静さを欠いた対応になっているように思う




こういった【案件】って全て『男が悪い!!』みたいなまとめ方の世間の【横暴】って

どう思います?

A 回答 (6件)

男、女、という考え方もありますが、これじゃ政治家は務まらないね。



リスク管理が出来な過ぎ。
    • good
    • 0

まぁ証拠を確保してる時点で典型的なハニトラだろうね


ネタ切れのセンテンスなんとかって雑誌が金でやとったのかな
とはいえ国会議員にもなって思慮がなかった時点で100%議員がわるい
(男が悪いのではなく議員個人がわるいので誤解なく)
    • good
    • 1

> そういう【危惧】はしておくべきだと思うね



危惧[名](スル) あやぶみ、おそれること

あなたも、同意なく裸体を記録されることは、あやぶみ、恐れていると言うこと?
じゃあ、それをされた人は、警察に被害届を出しても良いよね。(笑)
    • good
    • 0

では、あなたはソープでセックスした女性から、一方的に「すっぽんぽん」の写真を撮影されても平気で、文句も言わない?



「セックスすること」と、それを「記録されること」は同じ?
また、それを記録されることの、性的リスクは、男女平等かね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>では、あなたはソープでセックスした女性から、一方的に「すっぽんぽん」の写真を撮影されても平気で、文句も言わない?

言うけどね

ただ

「スマホ」がある以上

そういう【危惧】はしておくべきだと思うね

【隠し撮り】も

>「セックスすること」と、それを「記録されること」は同じ?

先ほどと同様【危惧】はしておくべき

>また、それを記録されることの、性的リスクは、男女平等かね?

「性的リスク」って意味がわからないが

男性芸能人だって「寝顔」を週刊誌に売られることはよくある

「平等」だろうね

今の「スマホ文化」だったら。

お礼日時:2019/02/28 16:13

>付いて行ってる時点で『同意』ではないかと思うのだが


その感覚が論外。身勝手。自分の良心を信じてくれる相手にそれを言ったらただの鬼畜。
ということから理解しないとお話になりませんね。

あと、【】の使い方が変です。
学校のレポートでも仕事の書類でもそんな書き方したら取り合ってもらえませんよ。
    • good
    • 0

早い話が政治的美人局って事。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!