プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

52歳のオッサンが本屋さんでチュウボーやモエッコと言う雑誌をレジに持っていき、店員のオッサンやオバサンは文句を言わずに、買う時は袋に入れてくれるんですが、僕の年齢とこのような雑誌を欲しがるなんておかしいと思い込んでいるのは、ちょっと心の病気でしょうか?世間から見るとおかしく無いですね、回答をお願いします、

A 回答 (6件)

雑誌編集の人や 子供に頼まれた場合もある。


あるいは現代の中学生の好みについて学び 商売に使う気かも知れない。
もし趣味であっても個人的な問題であれぱ どうこう言うことではない。
奇異な目でジロジロ見たり 笑ったりするのは失礼だ。

しかし ちょっとおかしいとは感じる。
一応は記憶しておいて 近くで中坊や高校生に声掛けするとか 変態の事件が起こったら 「実はそういう雑誌を買う人を見た」 と言うのはありかと。

ところで 52歳のオッサンは どんな本を買えば「ふさわしい」のだろうな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買うのはモエッコの方で女の子の顔が可愛い娘の時しか買わないので大丈夫です、

お礼日時:2019/03/01 20:54

キモイ、汚い、キチガイの3Kを体現した、まさに悟り境地に達したお方とお見受けします。


その羞恥心のなさ、すなわち鈍感力が羨ましいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい分かりました、

お礼日時:2019/03/07 01:01

そもそも、そういう雑誌を仕入れて売っているのは店側ですし。



お客様は神様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まはい、分かりました、

お礼日時:2019/03/05 06:34

お客様は神様です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイ、分かりました、

お礼日時:2019/03/01 21:00

このような質問サイトで、「オッサン」や「オバサン」といった蔑視用語を使うあなたの方がおかしいと思う。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そのような言葉を使わないようにします、

お礼日時:2019/03/01 21:01

おかしいなとは思うけど、買ってくれるならどうでもいい。

彼等は商売だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかしくありません、18歳未満の方は買えないのですから、

お礼日時:2019/03/05 06:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!