マーベル映画シリーズの伝説の始まり『アイアンマン』を紐解く! >>

高校2年です。塾の先生(大学生)との子供を妊娠してしまいました。どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (7件)

大学生に責任とってもらえばいいんじゃない?

ゴムつけての妊娠ならまだ堕胎もあるかもだけど、生でやってたなら妊娠させようとしたんだろうし。
どちらにしろ、丈夫な子を産んでください。応援しています。
    • 0

選択肢は中絶か産むかのどちらかです。

相手はいい大人ですよ。
子どもではないのですから、揃って双方の親に相談するだけです。
    • 1

付き合っているならそのまま結婚する方向に持っていった方がいいです。

もし堕ろすつもりなら覚悟がいります。友達にも見放されるかもしれないし堕胎経験有りだとこの先まともな男とはお付き合いもできませんよ。
妊娠した以上どちらにせよこの先の恋愛は難しいので、親のサポートを受けてでも結婚してちゃんと家庭を作るのが無難です。
    • 0

親に話すしかないです。

その塾の先生も大学生ですから、その親も含めて今後の事を考えることになりますね。

ま、堕胎するか産むかですが、その先生が行方不明になって逃げてしまわないように早く親に話した方が良いです。

逃げられちゃうと、あなただけが精神的にも肉体的にも辛い思いをするだけですからね。
    • 1

いずれ解る事ですので、親に相談しましょう。

一日も早い方が良いです。
    • 0

学生時代、同じように出来て中退した人いましたよ。

• 0

産んで下さい。

• 1