いちばん失敗した人決定戦

時給が安く休みの融通もきかず働く時間も短くて辞めたいのですが何と言って辞めれば円満に辞められるのかわからず困ってます(>_<)
円満に辞められる何かいい理由はありませんか( ; ; )
給料が手渡しなので出来るだけ悪い印象で辞めたくないです。

質問者からの補足コメント

  • 年齢的にはまだ学生ですが学校に行っておらずフリーターです。
    バイト先の人たちもフリーターというのを知っています。

      補足日時:2019/03/03 18:45

A 回答 (4件)

「一身上の理由で」でOKですよ。

突っ込まれても答える義務はありません。
なるべく、次を見つけてから退職しましょう。
    • good
    • 0

「時給が安く休みの融通もきかず働く時間も短いから辞めてやらー!」


人間たるもの自分の心に正直に生き、悔いのない人生を歩んでください。
    • good
    • 0

「一身上の都合で退職したいのですが」は、どこの会社でも、何歳になっても通用します。

    • good
    • 0

心身ともに体調を崩してしまい、通院することになったと言いましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!