dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小6女子です。
やせたいというか足を細くしたいです。
(中学生はスカートを履く機会も
多くなるので……。)
親に話すのは恥ずかしくて困ってます。
なにか良い方法ないでしょうか……。

質問者からの補足コメント

  • なにか買うのは恥ずかしいのでこっそり道具とか無しでやりたいですm(_ _)m

      補足日時:2019/03/03 18:47

A 回答 (4件)

足というのは、力んで筋トレ的なことをすると太くなり、軽快に力まず動かすことで細くなります。


例えばギアの付いた自転車で、ペダルが軽い状態にして、くるくる回しながら走るとか。
力はいりません、ただ回すだけ。
    • good
    • 0

両手で時々しぼる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お風呂とかでやってるんですけどね……。
ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/04 18:40

その年齢じゃまだ彼氏と付き合う訳じゃないし、ありのまま自然体が良いかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね
ありがとうございます!
(実は前まで彼氏いましたw)

お礼日時:2019/03/03 21:00

容姿は 遺伝 持って生まれた物、


今は、学問と部活に専念して下さい、
やせる心配をするのは 高校に入ってから、あなたの個性を否定するなら、この先 悩みのつきない人生に成るでしょう!。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうかも知れないですね
ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/03 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!