アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貧乏ゆすり。
私の同じクラスの子が貧乏ゆすりをします。体も揺れてます。
貧乏ゆすりは足だけじゃないんですか?体も揺れるんですか?

A 回答 (6件)

そうなのでしょうね・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふしぎです、、、(笑)

お礼日時:2018/07/02 23:53

ナニカ振動するもの持ってるんじゃないか


なにか
ぶるぶるぶるぶる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブルブルするものがはいってるんでしょうね(笑)ブルブル

お礼日時:2018/07/02 23:54

足と身体は、つながっていますから。


意外と、リズム感の良い子かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふしぎです、

お礼日時:2018/07/02 23:54

足と体は繋がっていますから。

貧乏ゆすりをすることで気持ちが落ち着くのでしょう。できたらやめた方がよいですが、言いにくいですよね。癖ですから、この先社会人になってから苦労すると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は貧乏ゆすりをしないのでわからんのですが、落ち着くんですね。

お礼日時:2018/07/02 23:56

ふしぎです」←そうかな?・・・



人間も動物・・動く物・・不思議でも何でも無いが?

単に「貧乏ゆすり」という言葉があるだけだが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貧乏ゆすりを私はしないのでする人が不思議なんです

お礼日時:2018/07/03 12:59

貧乏ゆすりを私はしないのでする人が不思議なんです」←なくて七癖

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!