アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見本市で出展している商品と契約してその商品を小売店などに販売することは出来ますか?
また、出来るとしたら需要はありますか?

A 回答 (3件)

勿論。

見本市は商談の場でもあります。
ただ、問屋が販売ルートを押さえていたり、メーカーが商事会社を子会社としているところも多く、資金なしの個人が割って入れるほど、業界は甘くはありません。
    • good
    • 0

> 見本市で出展している商品と契約してその商品を小売店などに販売することは出来ますか?



見本市とは、そう言うことを目的に出展する訳だから、条件が合えば、取引は可能でしょう。

> 出来るとしたら需要はありますか?

どんな商品が判らないのに、答えられる訳がないでしょ?
あるいは、自分が「需要がある」と思う商品を、契約するだけの話と言うべきか。
    • good
    • 1

需要は無い。

 メーカーから小売りへの時代です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!