プロが教えるわが家の防犯対策術!

ムーンジェイ大統領は 結局

韓国の為に 何がしたかったの??

実績は何??

大統領になって 革命おこすなら
アメリカや日本に土下座して
民主主義国家を目指して
今までの 歴史のあやまちを 理解してもらうのが 1番かと。


どうせ 監獄か抹殺なんだから。

どうですか??

A 回答 (7件)

刑務所に入りたくて大統領になったのでしょう。


よほどの人でないともはやこの国の大統領にはならない

暗殺、自殺、監獄行き

まともな死に方は李承晩だけ
李承晩という大悪人

https://ameblo.jp/3-1jt/entry-12416475714.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

だいたい 過去の教育から
韓国は腐っていて。
洗脳された 反日や
もしくは 実際の歴史を受け付けたくない 困った人種なので。

良く思われるより
180度 変更して 殺される覚悟で 選挙に望む人物でないと
改革は無理でしょう。

お礼日時:2019/03/12 12:24

文在寅は、北朝鮮へ忖度


安倍晋三は、アメリカに忖度
極東4国、中国、日本、韓国、北朝鮮に民主主義とか無いしな。
    • good
    • 0

日本の鳩山首相と同じで、何もしないで去っていくのかな??


こわい!こわい!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

頼みの半導体すら
ヤバイんですが。

お礼日時:2019/03/10 12:21

地下サイトでは文災害といわれていますね、発音が近いそうです。

本当に災害級の珍大統領です。

実績は経済、外交をめちゃくちゃにしたことです。
所得主導の経済成長と称して最低賃金を一気に上げたため、軽工業や零細企業は壊滅的、企業の海外脱出が相次いで雇用も大幅に減少し、若年失業者が増えています。若年雇用の対策として準公務員として簡単な仕事(教室の電気を消すだけの仕事など)を与えて、税金のバラマキを始めています。
外交も失点だらけ、ヨーロッパ、ASEANでは北朝鮮のセールスマンとして経済制裁の解除を頼んで拒否されました。中国訪問では軽く扱われてしまいました。

やったのは金正恩と対談したことくらい、これも、この時に約束した南北鉄道接続、開城工業団地の再開、金剛山観光の再開などが経済制裁違反になるため出来そうも無いです。金正恩は文在寅がアメリカに口利きをして、ベトナムでは経済制裁の軽減が得られるだろうと思っていたでしょうから、北に対しても空手形を切ったことになりますね。

>今までの 歴史のあやまちを 理解してもらうのが 1番かと。
そんなことをしたら国民情緒法で有罪になり、ろうそくデモで解任されます。

>どうせ 監獄か抹殺なんだから。
まあ、韓国の大統領をするというのはこうなることですからね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そもそも 日本を抜けるような考えで 他国と外交する勘違い。
スマホと半導体…
石油精製も日本頼みで 日本がはねたら 終了なのに。

お礼日時:2019/03/06 03:11

ムーンジェイ大統領は 結局韓国の為に 何がしたかったの??


 ↑
南北融和です。
その先には、南北統一があります。


実績は何??
 ↑
米朝首脳会談の実現です。
もっとも、これが氏の実績かは
議論のあるところですが。



大統領になって 革命おこすならアメリカや日本に土下座して
民主主義国家を目指して今までの 歴史のあやまちを
理解してもらうのが 1番かと。
 ↑
それは、無理。



どうせ 監獄か抹殺なんだから。
 ↑
それは間違いないですね。
もしかしたら、北へ亡命するかも。



どうですか??
 ↑
あそこの大統領でまあ、まともなのは
朴正熙大統領だけでしょう。
あとはくずばかり。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そもそも 歴史がないから。

日本みたいに
織田 豊臣 徳川 目指す人物像がない。

お礼日時:2019/03/06 03:14

>世界中から馬鹿にされてますよ。



だから、そのための核保有なんじゃないですか?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

北朝鮮と対等ならば。

ただ 兄のように 始末されます。

お礼日時:2019/03/05 12:11

北朝鮮が核を保有したまま南朝鮮と統一して、統一朝鮮が核保有国として世界の第一線に躍り出ることを夢見てたんじゃないですかね。


アメリカや中国と対等程度になり、軍事的優位にたった上で、日本を上から目線でいびってやろうと。
ま、韓国のためというより自分のエゴでしょうけど。

「歴史のあやまち」なんて概念は韓国の左派政治家にはみじんも無いから期待しても無駄。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

対等どころか。

世界中から馬鹿にされてますよ。
だいたい
真っ当なビジネス感覚を持った奴いないんですかね??

お礼日時:2019/03/05 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!