限定しりとり

今日から23日まで生活費が10万9千円です。
家賃、光熱費、通信費支払って残ったお金です
夫婦二人
大丈夫ですかね?

A 回答 (9件)

娯楽はこれ1本で節約すれば大丈夫!!

「今日から23日まで生活費が10万9千円で」の回答画像9
    • good
    • 0

>ガソリン代もです


乗っているなら、足りるか足りないかはわかるのでは?
    • good
    • 1

大丈夫です。

車が無いといけない地域で、コンビニまで数十キロだときついですね。雪国で暖房代が高いと更にピンチです。そんな環境以外なら殆どは大丈夫です。
    • good
    • 0

一日5000円も何に使うかですねー。


たりなきゃ週末に日雇いバイトでも行けば、金も使わないし一石二鳥です。
    • good
    • 0

大丈夫じゃない理由が分からないです。


贅沢な暮らしに慣れていらっしゃるのでしょうか。
家計を見直すのもいい機会になると考えては?
    • good
    • 0

家賃が10万8千円なら厳しいですね

    • good
    • 0

さあ?


毎月8万円で生活できるご家庭があれば、20万円でも足りないご家庭がありますからねえ。
残り2週間とチョットです。
厳しいとお考えであれば節制しましょう。
    • good
    • 1

普通に飯食って、トイレ行って、ねてるだけだったら、


少々節約すれば一日3000円くらいでどうにかなるでしょう。 
それ以外に、何をしたいのかですね。
    • good
    • 2

残金の使途は?


食費以外に何がありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガソリン代もです

お礼日時:2019/03/06 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!