アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝の8時30分に廃品回収車が拡声器使いながら走ってます。
夜勤明けです

なんてかならないですかね?

A 回答 (5件)

はじめまして、眠れないのはきついですね。



7時前からとかなら苦情をだせるレベルだとは思うけど、時間帯がそれくらいなら、相手も仕事だしどうしようもないですね。

今後は①イヤホンさして、眠れる音楽を聴く
②近所の知り合いのとこに避難して、仮眠させてもらう
③車で移動して、山とかにいき仮眠する

とかしてしのいでください。
    • good
    • 0

時間帯に不服があるのか、拡声器利用への不服なのか?


何とかしたい代案、あなたならどうするかを添えて意見しましょう。

まさかあなたの勤務を把握した上で営業して欲しいなどとは言いませんよね?
    • good
    • 0

お住まいの地域の条例を調べて、それに違反してそうなら、110番通報するとか。


まあ、日本って、拡声器の利用にはとっても甘い国なんですよね。
なぜって、選挙の時に使いたいから、そんな法律作らない。
    • good
    • 0

その廃品回収車を呼び止めて、運転している人に相談してください。



誰かが代わりに何かしてくれるなんて期待しちゃダメ。
自分で行動するようにしましょう。
    • good
    • 0

早朝でもないので苦情言うのも難しいですね。


耳栓でも使うしかないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!