アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
以前回答いただきありがとうございます。
不用品回収等で使う車用拡声器がだいたい軽トラしかつかない模様で私の車がスズキのエブリなので別の機械を買いたいと思います。

https://www.amazon.co.jp/Anker-SoundCore-Bluetoo …

こんなのはどうでしょうか?
ブルートゥースで飛ばす感じがよくわかりませんが多分使えそうかなと思いましたが^o^;
宣伝用の音声録音しスマホなどに入れる→音声無限ループさせる→ブルートゥースでこの機械に飛ばす
で使えるかなと思ったのですが。
プライバシー音声も拡散しちゃう恐れもあるのでスマホより中古ノートパソコン買ってノートパソコンから音声飛ばしてというのも考えてますが。

A 回答 (1件)

そもそも、Bluetoothでスピーカーに接続していっても、電話がかかってきたら、スピーカーから、着信音とかが流れたりしますよ。


中古のノートパソコンを購入するよりも、MP3プレイヤーの方が一番軽くて無難ですよ。

Bluetoothって何らかでの音が飛んだりすることがある。
途中で音が飛んでもよいとするのか、それとも、それはダメって言うのか
音が飛ぶとかがダメってなら、おとなしく有線ですよ。
無線でって気楽に考えてはいけない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!