アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

両者ブロックしたならそれでお互い様なのに、何故同じくブロックをした方が私に卑怯者と言うのでしょうか?

A 回答 (3件)

「お互い様」という問題ではないですよ。



「ブロックされた」ということに対して「卑怯だ」と言っているのです。

「自分がやったことに対してはあなたが何かすれば良い」という発想ですね。

ま、小学生レベルの言い合いです。

お前の母ちゃんデベソ・・・・的な。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

醜いですよね。私はやられたからやっただけなのに、自分の事を棚に上げて他人を批判するなんてちょっと神経を疑います。

お礼日時:2019/03/06 10:07

ブロックって質問した側しかできませんよね?


つまりお互いで質問回答ごっこをし合ってるのですから仲が良いのですよ
そこから考えると卑怯者というのも仲の良い意味の言葉なのかもしれませんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはないです。吐き気がします。

お礼日時:2019/03/06 09:51

感情なので、理解は不要


気にしない事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!