プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学二年生男です。彼女の事が好きすぎて辛いです。
僕以外と彼女が楽しそうに話してるのが嫌です。男でも女でも嫌です。
正直、彼女の視界に僕しか入れたくないです。だから、結婚して彼女には大学を辞めてもらって、専業主婦になってもらって、毎日僕のためにご飯を作って、僕の帰りを待って、僕の事だけ考えてほしいです。そのためだったらバイトでも仕事でも何でもやります。
多分自分は重い方だろうなと思うのですが、女性はこんな彼氏呆れてしまいますか?
彼女には本音を隠してるのですが、本当の気持ちを言わないほうがいいですか?
束縛して嫌われるのが怖いので自分の中で怒りを抑えているのですが、最近、彼女が嬉しそうに携帯をいじっていて、LINEの通知音がなってついカッとなって腕を思い切り掴んでしまいました。
「別に女の子と話していただけ」と言って平然とトーク画面を見せてくれましたが、女の子でも余裕で許せないです。
抑えられなくなっていく自分が怖いです。感情が抑えられなくて、そのうち彼女を傷つけてしまうかもしれないです。
そのためにも、本音を言って、彼女を束縛していいと思いますか?

A 回答 (16件中1~10件)

他の方への返信の一部も読ませて頂きましたが、これほどの束縛願望があって、もしそれを実行したら耐えられる女性は稀、喜んで受け入れる女性はほぼ皆無でしょうね。

付き合いたてのラブラブな時期なら多少の束縛も嬉しいものですが、付き合いが長くなるにつれ、重く、ウザく感じる人がほとんどでしょう(男女問わず)。

この質問を見て、私が高校生の時、部活後輩の友達の彼氏があなたのような男子で、彼女はたまにアザをつくって学校に来ていたのを思い出しました。彼の嫉妬によって叩かれたものです。しかも、ホウキなどの物で人目も憚らず叩くこともあったようです。後輩がいつも心配していて、私も「ひでー奴だなぁ」と思っていました。

あなたはまだここまではいってないようですが、いずれこうなる可能性はあります。こうなる前に、思いきって一度、本音を言ってみてはどうかと思います。もちろん、本音を言って束縛するのではなく、そうしなくて良いように二人で解決策を見つける為にです。

夫婦でも親子でも、人間を閉じ込めて自分だけのものにすることは出来ません。それはあなたも分かっているでしょう。あなたが抑制、理解しなければならないことは沢山あるでしょうが、彼女が好きならやるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m
束縛するルールを決める為ではなく、彼女と僕の将来のためにきちんと話し合いたいと思います。なるべく束縛したい欲求を払拭して、彼女を信用出来るように改善策を見つけたいと思います。

お礼日時:2019/03/10 16:22

仮に彼女さんを束縛してあなたの思い通りになったとして、あなたはそれで満足ですか?幸せですか?彼女さんはあなたの操り人形じゃないんです。


好きな人なら束縛したいとは思いません。好きな人だからこそ自由にさせたいんじゃないんですか?彼女さんを自由にさせて裏切られたならその程度という事です。あなたは彼女さんの彼氏なんだから彼女さんを信じるべきだし束縛するべきではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m
色々考えて、自分には彼女を自由にするだけの精神的余裕がないことに気づきました。
彼女に見合う自分になれるよう頑張ります。

お礼日時:2019/03/10 16:15

嫉妬深い男の人、凄く好きです。


私もかなり嫉妬深くて彼氏にきつい束縛をしています。
彼氏はそこまで嫉妬深くないし自分から束縛をしないので、あなたみたいな男の人が彼氏だったら私的にはとても嬉しいです。彼女さん愛されていて羨ましい限りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m
一方的な愛情って辛いですよね。彼女から僕に全然好きって言ってくれないんです。
いつも不安になって自分から聞いてしまうんですけど、女々しいやつって思われてそうです。
束縛好きの女性は嬉しいかもしれませんが、彼女は自由気ままな性格なので、きっと束縛したら嫌われそうです。

お礼日時:2019/03/08 18:26

異常性を感じる。


彼女をかごの鳥にしたいの?
彼女のこと考えてませんよね。
自分のことしか考えてない。
口に出してないのは自分が嫌われたくないから。
彼女のことを考えてるからじゃない。
極めて自己チューです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m
いっそ閉じ込めたいくらいですよ。かごの鳥みたいに。
彼女に嫌われたくないから、本音を言ってないし、束縛もしてないんです。自覚しています。
自己中心的な僕はどうしたらいいですか。何か改善策をくれなければ、質問サイトの定義を満たしていません。
こちらは、叩かれたくて質問しているんじゃないんですよ。

お礼日時:2019/03/08 18:19

>まだ何もやらかしてないです。

思想は自由ですよ(TT)
自由ですが、普通はこんなことは他人に聞かなくても理解しています。
「束縛していいと思いますか」と質問してくる時点で、かなりのヤバみを感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m
自分でもおかしいと思っているから、今まで彼女に言わないで我慢してたんですよ。
ただ嫉妬で頭がおかしくなりそうだから、こうして教えてgooで質問しているんです。大学の友達にも相談できませんから、こんなこと。
やばいのは分かっています。精神科に受診するのも検討しております。

お礼日時:2019/03/08 18:13

度がすぎると思う。


本音を言って束縛しても振られるだけでしょう。
結婚して、大学を辞めさせるとか、同性の友達と連絡とっているだけで許せないとか彼女が可哀想です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m
同性でもいけるって彼女が言ったから許せないんです。振られるなら言わないようにします。

お礼日時:2019/03/07 14:09

長い人生をやってきて、極端に嫉妬深い旦那持ちは、旦那がいない時にちょとでもいい男がいると、即にホテル行きを誘う。

人妻とやりたければ、旦那が嫉妬深いのを選ぶこと。自由放任の旦那持ちは、やれそうだが、金と時間ばかり使わされるだけで、手を握れるのがやっとこさ。

嫉妬深いといっても、24時間一緒に居ることなど不可能なので、嫉妬深い男は、女房(恋人)に不倫されても仕方なし。それを覚悟せよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m
ちゃんと毎日してるので、彼女からホテルに誘う事なんてないと思います。
仕事始めたら忙しくてどうなるか分かりませんが。念頭に置いておきます。

お礼日時:2019/03/07 14:07

歪んだ愛情。


ハマったら共依存で
溺れちゃいそう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m
共依存って...僕ばっか好きみたいだし。彼女が僕に依存してくれたら、楽なんですけどね。

お礼日時:2019/03/07 14:02

あなたの欲!


それ以外の何者でもない。

あなたが望む幸せなだけ。
彼女のこと全っっっっったく!!
考えていないね。
愛してないのよ。
ただの独占欲と野心。

それじゃ彼女はあなたから逃げることになるし、
しんどくなるだけ。

あなたもあなたで実際にそれが叶ったら、もっっっっとエスカレートしていくし、
それで彼女はもっっっっと疲れる。
もしくはあなたが気が済んで飽きる。

彼女が彼女でいることや、
彼女が大切にしたい交友関係、
彼女の未来、すべて抜けてるね。

本当に彼女のことなんにも考えていない。

彼女もまだ若いから
あなたからもしそう告げられたら
『愛されてる』と勘違いすることはあるかもしれません。
でも実際そういう関係になって、
どこにも自由に行けない。
交友関係切られる。となってくると
必ず彼女の中であなたは
『拉致監禁者』のように写りだします。

だってそこには
『あなたの身勝手な独りよがりの愛』しかなく、
『私をあいしてくれている』が何も無いから。

人は人権とられるとそこにはいれませんから。

告げるのは勝手ですが、
それじゃああなたと彼女の関係を
将来壊してしまうための道のり選択ですよ。

まぁ若いんだから
そういうことが何を招くか
経験して
好きな人と破局することを
勉強するのもいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m
破局は絶対したくしないです。彼女が逃げるなんて考えただけで死にたいです。
なんとか我慢して、言わないでおきます。でも彼女は男友達も多いし可愛いので、かなりモテるんです。
大学の友達もほんと羨ましいよなーって言ってきて、もう不安でいっぱいです。

お礼日時:2019/03/07 13:59

読んでみた限り束縛がすごいですね。


女の子は基本人に携帯の中を見られたいないという人間です。
嫉妬深いというのは人によっては嬉しいと感じる人もいますが反対に重すぎて無理という方もいます。
恐らくですが無理に見ようとしたり怒る、本音を言うなどの行動を起こすとほとんどの確率で嫌われると思います。
なので、束縛はほどほどにしといた方がいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m
誤解です。まだ束縛はしてないですよ!ただ頭の中で思っているだけです。
ほどほどにします。

お礼日時:2019/03/07 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!