はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

台湾の阿里山って、行く価値ありますか?

台北から、近いですか?

A 回答 (1件)

かなり遠いです。

私も4泊旅行に組み込もうとしたのですが
そうすると台北1泊と阿里山手前で1泊、山で1泊、
降りてきて1泊くらいのスケジュールになり、
とてもタイトになってしまったため、断念しました。
(高雄にも行きたかったので)

ついで、でいける場所じゃないです。最初から阿里山だけを
めざして旅行の計画立てないとちょっと厳しいです。
一週間くらい滞在できるならいけるでしょうけど。
    • good
    • 0