アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性はフェードアウトしたい女性には
デートに呼び出し、
今からしばらく仕事忙しくなる
なんて言いますか?

質問者からの補足コメント

  • 最後のメールもごく普通で嫌ってる様子はなく
    質問もついていたのですが、パッタリ。
    振り回されたと感じて怒ってしまったのかな、、

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/08 12:53

A 回答 (11件中1~10件)

保険として、とりあえずキープしとかなくちゃ、という場合もある。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、そんな輩もいらっしゃるようですね、世の中には。

お礼日時:2019/03/08 19:30

どうするかはさなっち次第だよ!


好きなら待つか続ける、も、いいやとおもえばわかれるし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新しい人をガツガツ探したりすること自体かなり面倒で
仕事も楽しいし趣味も楽しいし。
だからとにかく今は恋愛を考えないのが一番かな^^

お礼日時:2019/03/08 15:19

貴女にバカにされたと思ったんでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだたったんですね。。。確かに5日もたつと連絡し辛くて何言おうと思って<にゃ>とか言っていました。
彼は黙って返事待っててくれたんですね。。。。。

お礼日時:2019/03/08 15:18

だよね!きちんと答えて返信して欲しかったんじゃないかな!


きちんとした気持ちを確かめたかったんじゃないの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
私的には5日放置した理由は[もっと土日に会いたい]と言ったら彼は良くするのですが<今週もあと〇日。仕事頑張ろうね!>って思いっきりスルーするんですね。クリスマスモそれでケンカして。気持ち無視された私が黙っていたら彼は追い打ち催促メールしてきて、今まで気持ちをやんわり伝えても解ってくれなかったからハッキリ<恋人がいてもいつも独りぼっち。今年は最高に淋しいクリぼっち味わされた>って言ったら彼は謝ってきたのですが、その時ムカッときたみたいです。今回も5日放置した理由はそうしてスルーするので、返す気が失せて。
多分彼って天然なのだと思います。気付いていたらクリスマスの時もしなかっただろうし。それで今回5日目に<あなたってひょっとして面白い人なの?>って聞いたら彼は返事くれて<昨日天気悪かったけど大丈夫だった?そうかな?面白い?●●ちゃん(私)の方が面白いよ^^>って普通に返事きたから<あなたの事もっと知りたいです>って言ったら無視。何か悪いこといった?面倒くさくなった?

お礼日時:2019/03/08 13:13

諦めきれる?大丈夫?


彼探し頑張ってね!
前進あるのみだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い人出来れば簡単に忘れる。
でも探すことが面倒・・・

お礼日時:2019/03/08 13:14

こっちから連絡してみたら!


向こうが電話番号かえたの?
あたってくじけろよ
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡してますが全くひと月ノーレスなので
もうあきらめます。
また新しい人探すのが本当に面倒くさい。

お礼日時:2019/03/08 12:14

彼、貴女に惚れているんですから大丈夫ですよ!


頑張ってね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます涙涙
もう1月以上音信不通なのであきらめもーどです。

お礼日時:2019/03/08 11:01

そうだと思いますよ!


彼だって会いたいと言うのを断れば
メールも返さないなら、俺に気持ちがあるのか?と考えると思いますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。。。
反省しています。

彼、私がケガしたとき血相変えて迎えに来てくれ
男らしく世話焼いてくれました。
何て素敵な男性なんだろうと思いました^_^

お礼日時:2019/03/08 08:35

フェイドアウトはないと思います


終わりたいなら、はっきり言うと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。
別れ際、
忙しくなるって、しばらく会えないの?
と聞いたら、うーん。と苦虫潰した顔していました。その前に彼がちょっとしか時間ないけど会いたいって言った時に断ったからかな。その日も、送ってくよっていうのを気遣いから断り、数日後、彼からのメールを5日放置していたら1通だけ質問付きで普通に返してくれましたが、その後音信不通になりました。なぜでしょうか?

お礼日時:2019/03/08 07:56

男性にもよると思います。


本当に仕事で忙しくなるからと話す人と。
遊びたいから仕事が忙しくなると言った!
このどちらかだと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年度末忙しいのは事実なんです。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/08 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!