アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠について、一連の流れです。
12月半ばに性行為。
1月頭に出血。
1月の終わりに性行為。
2月頭に出血。
そして、1月の行為後4週間と3日たって妊娠検査薬で陰性。
その後3月1日に出血。
妊娠検査薬を使った一週間後使用しても陰性。
やはり、妊娠していませんか?
12月のも可能性はありますか?

A 回答 (3件)

検査が正確にできていることを前提にすれば、妊娠していないです。


検査を信用することができないなら、婦人科を受診してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
なんか胞状奇胎や多胎児妊娠だと検査結果がでないというのをネットで見たので。

お礼日時:2019/03/08 18:54

>胞状奇胎や多胎児妊娠だと検査結果がでないというのをネットで見たので。


子宮外妊娠ですと、若干薄く出るという噂はありますが、検査タイミングが早いだけというのが一般的な見解です。
胞状奇胎でも多胎妊娠でも検査結果は陽性に出ます。
生理のタイミングで出血があったということからすると、妊娠している可能性はなさそうです。
このようなことが心配になるなら、ぜひとも基礎体温を記録なさって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
今からでも遅くないですか?

お礼日時:2019/03/08 19:08

現在妊娠していることを否定するためには、今までの検査で十分だと思います。


激痛や規則外の出血などがあった場合は婦人科を受診してください。
基礎体温に関しては、今後、こういう悩みが発生したときに参考になるので、
つけておくと、より的確なアドバイスを得ることができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/09 06:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!