プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りです。
何故だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 一人二人って笑
    都市部に住んでるから少なくとも数千人は見てるわw

    違法運転、路駐してるやつばかりだね。
    道交法守ってる奴なんてひとりも見たことないね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/09 08:31
  • いますねー。
    乗ってる客のみに丁寧で他の運転手や歩行者に迷惑掛けまくりの違法運転してる人。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/09 08:35
  • うーん・・・

    客に丁寧なら良いみたいな回答ばかりだな。

    タクシー運転手なんて、暴走運転、よそ見運転、信号無視、路駐、逆走、割り込みのオンパレード。

      補足日時:2019/03/09 08:38

A 回答 (4件)

一般の会社で適応できないような人でも出来る仕事だからですかね。



事情がある人とか、運転好きな人もいると思いますけど。
    • good
    • 0

30年間で,「そこは近いんだよなぁ」と言われたのはたったの一回。

客の発言には敏感で,道順などで素人なりのうっかりしたことを言うと機嫌が悪くなる人もいると聞いたが,その後の会話でかえって仲良くなったとかの経験談も聞いたことがある。

よく使う会社だと,メーターを入れるのも一ブロックくらい走った後だし,料金もそのくらい前に決定してくれる。
足が悪いじぃさんがコンビニに寄って買い物をしたいときは買い物もしてくれる。
京都のような混雑した観光地だと案内もしてくれるし,裏道で早く到着できる。
    • good
    • 0

質問者さんの目が曇っているか自身がクソ野郎だからだろうと思います。



一人二人を見てすべての人が・・・と考えるところが目が曇っているということ。
他人の言動の荒探しばかりしているなら、自身がクソ野郎ってことです。

ということで、ほとんどのタクシードライバーは普通の人ですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

たまたまでしょう。


クソみたいな人もいるし、すごく丁寧な人もいます。
政治家だって官僚だってクソみたいな人はいますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!