プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

独身おじさんは娘が欲しいという心理になるんですか?!
15才上の40代おじさんに恋をしたんですが、5年くらい親友です。恋に発展させたいんです。
相手も私に執着はある。でも、どうも恋ではなく、私を自分の子どものように愛情があるように見受けられるのですが…
勘違いですか?!!ちゃんとお金貯めないとだめだよ的な親みたいなアドバイスが多すぎるような…^;

A 回答 (4件)

独身おじさんは娘が欲しいという心理になるんですか?!


 ↑
独身、というのではなく、子供がいないと
そうなる傾向がありますね。

ワタシも小無しおじさんですが、できの良い
娘が欲しいです。

できの良い娘なら、全財産を譲っても
後悔しません。

息子?
男は自分で稼げ。
    • good
    • 0

80歳の私でも娘より女が欲しい。

    • good
    • 0

あー、もちろん、もしも、25歳の時に子供ができていたら、


このくらいの娘がいてもおかしくないんだろうな~という
妄想はできるでしょうね。ロリコンではければ、普通の大人の男であればこそ
娘に見えるのは至極当然ですね。
    • good
    • 0

娘が欲しいという心理ではなく


娘あるいは妹のように思えるということです。
恋愛感情ではなく家族感情に近い感じですね。
ただ独身なのでチャンスはあると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!