アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で若い女性の従業員が、同じ部署の男性従業員(オヤジ)を避けていた。
しかし、その男性従業員(オヤジ)も、その女性を「何、この性格の悪い女!」と避けていた。
会社の廊下ですれ違った時には(そのオヤジは)露骨にその若い女性の従業員を無視していた。

質問です。
そうなると、その若い女性の従業員は、「良かったー」と安心しますか?
それとも、嬉しい気持ちになりますか?
若い女性のホンネを教えてください。

A 回答 (4件)

何故私は嫌われてるんだろ???と、まず考えますね。

私・・・・・・何かコイツに悪いことしたんかな?理不尽に嫌われてるのかな?ただ、嫌だから避けてただけなのに。。。って考える。
嬉しくも安心も別にない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2019/03/12 11:42

正直、安心も喜びもどちらもないわ



死ねと心の中で叫ぶ
そもそも、同じ空気吸うのもウザいんで
半径3m以内に存在しないで欲しいんだわ

てか、いい歳したオヤジがこんなこと質問すんな
ウザがられる理由は何か、よく考えてみな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2019/03/12 11:41

無視されて、「良かったー」は無いです。


「何、この性格の悪い女!」と同じく、
「何、このクソオヤジ!」と、思うでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

何故ですか?
嫌いな人から、無視されるのですよ

お礼日時:2019/03/10 19:00

うわっ、感じ悪!てなる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

でもさ、嫌なオヤジから挨拶されるより、良いですよね?

お礼日時:2019/03/10 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!