アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの趣味はなんですか?
自分の趣味がなくて困ってます。
なにか参考に出来たらなと思い、
このような形で皆さんに質問してます。
※ふざけた回答は入りません。

A 回答 (5件)

コレクション♪


ジャンルは特に決まったものはありません。
時には気に入った漫画を全巻集めたり、気に入った小物の全部のデザインだったり、、
とにかく、その時に気に入って、時間かけて揃える必要があって、金額が手頃なものから選んでます。 
全部揃えた時の達成感がたまらない♪
    • good
    • 0

歌を歌うことですね!

    • good
    • 0

友達の趣味を一緒にやってみては?


友達に色々教えてもらえばいい。

で、その中から気に入ったのを趣味にする。

1人でやるより友達とやれば楽しいと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達がいない私はどうすればいいでしょうか?笑

お礼日時:2019/03/10 21:03

「趣味がなければいけない」と考えて趣味をさがすと、選んだ趣味がイヤイヤやらされる学校の授業みたいな感じがしてちょっと窮屈じゃないですか?



こうやって「趣味がなくて困ってます」と投稿する行動にでているのも、「趣味探し」をしている事になりますので、当面はこの「趣味探し」を趣味にするとよいと思いますよ♪

そうやってると必ず変化がおき、困っていることの解決になります。
楽しんでくださいね♪
    • good
    • 0

オナニーです。


ふざけていません。
1日3回
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ以外って何かありますでしょうか。ありましたら書いてくださると嬉しいです。

お礼日時:2019/03/10 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!