電子書籍の厳選無料作品が豊富!

゚・*:.。❁10年前の懐かしコント˚✩*

今日は〜
○○○したりぃ〜*°
○○○したりぃ〜*°

ラジバンダリぃ〜*°

今日のあなたのラジバンダリぃは⊂( ・ ̫・ )⊃♡
・*:.。❁*:。✡*:

質問者からの補足コメント

  • 呪文かけたりぃ✡*゜
    呪いビームしたりぃ°・*:.。.☆
    ラジバンダリぃ+*▷◌˳⚛˚⌖

    これいたらきまぁす♡˚˪৹⌵ೕ‥♡

    「゚・*:.。❁10年前の懐かしコント˚✩」の補足画像1
      補足日時:2019/03/11 18:14
  • 成功したりぃ〜°・*:.。.☆

    失敗したりぃ〜☆*☆*☆*

    ラジバンダリぃ〜˙˚°☆˙˚°☆˙˚°☆


    キキちゃんキキちゃん爆笑
    とてもじゃないけどこっちでにしますよぉ爆笑
    で、牛スジのカレー失敗に近いけど
    味は良かったデシ(笑)
    ※牛スジは国産でなくオーストラリアかなぁ?の
    特売品の小さいお鍋で500円分のお肉デース
    並んで買いましたぁ˙˚°☆
    赤ワイン使いましたぁ(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    圧力鍋使いましたぁ(笑)
    とりあえず溶けます
    口ん中でお肉が……ホッ

    なーんか気に入らないので
    盛り付けせずにお鍋でお披露目しておちまーい爆笑°・*:.。.☆

    ちゃんちゃん゚・*:.。❁

    「゚・*:.。❁10年前の懐かしコント˚✩」の補足画像2
      補足日時:2019/03/24 19:00
  • 消される前に


    『砂漠の子守唄』


    『儚くも美しいものは』
    https://youtu.be/IJmhL2UZdAA

    『strong fate』
    https://youtu.be/DiMacyshMMg

    『細雪』
    https://youtu.be/f4NXC4E2dd0

    『星月夜』
    https://youtu.be/Fk9XMIZ0SX0

    『暁の糸』
    https://youtu.be/9VBuExCgNiA

      補足日時:2019/03/28 01:22
  • 餃子のネタ作ったりぃ〜
    餃子の皮で包んだりぃ〜
    餃子を3個一気食いしたりぃ〜

    ラジバンダリぃ〜°・*:.。.☆


    下手です(∩˃o˂∩)♡


    寝ます!

    「゚・*:.。❁10年前の懐かしコント˚✩」の補足画像4
      補足日時:2019/04/16 23:29
  • °・*:.。.☆

    「゚・*:.。❁10年前の懐かしコント˚✩」の補足画像5
      補足日時:2019/08/02 16:27
  • ハッピーハロウィン゚・*:.。✡*:゚・♡

    ○ ☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆ ○゜+.*.+゜☆ ○

    「゚・*:.。❁10年前の懐かしコント˚✩」の補足画像6
      補足日時:2019/10/31 18:51

A 回答 (450件中391~400件)

とんとん・とんとん・おやすみちゅうですかぁ


子ブたんがやってきでしゅよぉ
あしたから、小学校2年生の子ブたんですよう

おにぎりたべたり
おこのみやきたべたり
まーぼーとうふたべたり

ラジバンダリぃ〜*°

ミナちゃんにばかりお料理させないで、にゃんた子もたまには自分でお料理したり・・・・ラジバンダリぃ+*▷◌˳⚛˚⌖
「゚・*:.。❁10年前の懐かしコント˚✩」の回答画像60
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子ブたん°・*:.。.☆
おはようございます!
今日からにねんせーだよだよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
おめでとうございまぁす(笑)
にゃんた子もさんねんせーだよ...♪*゚
もう集団登校でいちねんせーに
並び方教えないとだよお°・*:.。.☆
でも子ブたんはまだきゃわいいから
いちねんせーのパンダ組ちゃんと一緒に
お手手繋いで登校するんだよお✿*:・゚
だからよろしくっね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ˙˚°☆

お礼日時:2019/04/01 07:30

ユメヲ、ミタケド、


ワスレテシマッタ(笑)……・*:。✡*:゚

オカシラハ、オイランノホーガ、
イーンジャナイ?✿*・゚

キシシシ(笑)☆.。.:*・゜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃんキキちゃん°・*:.。.☆おはようございます*✲゚*。 ♪
あーいっぱーいねたぁねたぁ☆*.+゚✡。:*
昨日ちょと大事なお話があったけど調子イマイチだったから
またそのうちね°・*:.。.☆
お銀さんとこの刀とか凄かったね!
あとライオンみたいな
なんか読めない名前の!(笑)
初めて見た……
昔の色んな伝説の名前とか刀とかあるんだぁ びーっくり.。.:*✧
あちこち見てこよおっと.。.:*♡✿ฺ

お礼日時:2019/04/01 07:25

「サイベ」ハ、ベツトシテ、


グレーノネコハ、スキカモネ.。.:*・゜☆.。.:*・゜

。.☪✦**.。:✡*✽✪✩..✦:✧+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん°・*:.。.☆
ちょとバテちったー
ちと寝てるー。✩*:゚・⑅*॰¨̮
起きたら

おぃちーぐーにゅーを〜°・*:.。.☆

しばしおやちみー

お礼日時:2019/03/31 10:23

ユメノナカノ「クリヒロイノヒト」ッテ、


モシカシテ、カメセンセーデスカ?(笑)☆.。.:✿*:・゚☆.。.:✿*:・゚

ホカノユメモ、ガンバッテ、ネテミテクダセェ。✿*:・゚・゜☆.。✿*・゜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃんキキちゃん°・*:.。.☆
1回書いたのに消えたぁ✡*゜
お仕事きつーい(笑)
ってそうでもないけどにぃ°・*:.。.☆つかりたぁ

栗拾いの人はかめたんじゃなかったよぉ。。。
でも知ってる人だけど思い出せない°・*:.。.☆
他の夢を見たいけどぜーんぜんぶぶうですよぉ˙˚°☆
キキちゃんが夢に出てきたら後ろから目隠しをしてみたいだよぉ爆笑**°
プチパニックをさせるのらꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
早く〜°・*:.。.☆°・*:.。.☆

お礼日時:2019/03/30 15:35

オカシラ、コンチワ、コンチワ。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜
オシゴト、オツカレ、オツカレ。☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

イマ、ヒルメシ、クッテルノ?

オットアイノネコハ、カッパー?トカノ、
「メノイロ」モ、アルンデスカ?(笑)

「ミソー!」.。.:*・゜☆.。.:*・゜
    • good
    • 0

御菓子等、こんばんわ、こんばんわ。

✿*:・゚.*・゜☆.。.:*・゜

>キキちゃん家は鶏そぼろ?牛ソボロ?豚そぼろ?
>西だと牛ぼいね✿*:・゚

はい、牛ソボロが好きで西の者ですよ。
鶏ソボロは、嫌いで苦手です(笑)
豚は、どうかな。

>宝石商人のお銀さんと?オットアイは何か
>関係あるのかもちれないね.。.:*✧.。.:*✧.。.:*✧

オットアイの猫も、
アレキサンドライト・キャッツ・アイの
宝石の石ころと同じで、
眼の色が変わったら面白いかもね。

>宝石商人は今とってもいそがひーから疲れて
>投げるの休んでるかもかも?(笑)

どんな、乙女チックな「石投げのセリフ」が、
飛び出すか楽しみです(笑)

>ポンコツにゃんた組のくみちょーがお菓子等ござる

スカーレット・キャットの「エリート猫」から、
寝子さんに降格した後に、くみちょーや御菓子等に、
一気にダブル昇格ですね?(笑)

>そしてそしてその中のキキちゃんとぽんちゃんが
>スケさんカクさん?で、
>その中にお銀も居てお民も居て

弥七と飛猿は、いないの?
俺も、組員みたいだけど、強制加入かもしれない(笑)

>でも、なんかうちだけ歳が近い人いなそう……キキちゃんが、
>1番近いかな?☆*.+゚✡。:*☆*.+゚

俺は別として、
御菓子等と一番歳が近い人がいるじゃないですか?(笑)
あの人ですよ、まだ、帰ってきてないけどね。

それじゃ、またあとで?*✧.。✿*:・゚゜☆.。.✿*:・゜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃんキキちゃん°・*:.。.☆
はーとをひとつずつ増やしたら
いつ気がつくかなって遊んでただけでしたぁ( 。•᎑• 。)☆*.+゚
お風呂に入っていまぁす
また後で?⋈*。⋈*。⋈*。⋈*。

お礼日時:2019/04/01 19:38

オカシラ、コンチワ、コンチワ。

.。.:*・゜☆.。.:*・゜

オシゴト、オツカレサンデス。
シューマツモ、オシゴトデスカ?

コノ「ハートガタノソボロドン↓」デモクッテ、
セーヲ、ツケテクダセェ(笑)


「オットアイ」ノネコハ、
「アレキサンドライト・キャッツ・アイ」ノ
ホーセキノ、イシッコロト、
ナンカ、カンケーガアリマスカ?(笑)

ソレカラ「ポンコツニャンタグミ」ッテ、ナンデスカ?
カメセンセーガ、ソノオフカイデ、モヒカンノヅラヲ、
カリタイソーデス(笑)

ソレジャ、マタアトデ?.。.。.:*・゜☆.。.:*・゜.。.:*・゜
「゚・*:.。❁10年前の懐かしコント˚✩」の回答画像54
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん°・*:.。.☆
こんちああ*°
うはー(๑♡ᴗ♡๑)これはもー
がんばっちゃうーと思ったらそろそろ帰れるぅ(笑)°・*:.。.☆
これは牛のソボロかなぁ
キキちゃん家は鶏そぼろ?牛ソボロ?豚そぼろ?
西だと牛ぼいね✿*:・゚

宝石商人のお銀さんと?オットアイは何か
関係あるのかもちれないね.。.:*✧.。.:*✧.。.:*✧
宝石商人は今とってもいそがひーから疲れて投げるの
休んでるかもかも?(笑)

ポンコツにゃんた組はかめたんのMのとこに居座る
にゃんた子ことスカリーちゃんの
『快感!』って
あ!セーラー服と機関銃のかんなちゃんの代わりに……うちが
んー結局(笑)コンガラガッタ
ポンコツにゃんた組のくみちょーがお菓子等ござる
そしてそしてその中のキキちゃんとぽんちゃんが
スケさんカクさん?で、その中に
お銀も居てお民も居て
分かった!後でじっくーり説明します爆笑爆笑爆笑
かめたんがオフ会でモヒカンを、装着してくれるの?
行くいく〜爆笑
でも、なんかうちだけ歳が近い人いなそう……キキちゃんが、1番近いかな?☆*.+゚✡。:*☆*.+゚

お礼日時:2019/03/29 17:06

オカシラ、オハヨー、オハヨー。

.。.:*・゜☆.。.:*・゜

キノーハ、ナンカ、ユメミタ?.。.:*・゜☆.。.:*・゜

オレハ、ミタヨ.。.:*・゜☆.。.:*・゜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん°・*:.。.☆°・*:.。.☆
おはようございます!!
お仕事いっちきまぁ゚・*:.。✡*:゚・
明日もお仕事になっちたー
°・*:.。.☆°・*:.。.☆
なんでぇずるーーーい(笑)
うちの願いは叶わのうて……
あの栗拾いの人は見たけど全く
思い出せない爆笑
♔*.◦♔*.◦♔*.◦♔*.◦♔*.◦♔*.◦
今日明日は少しバタバタするかもー
頑張ってきまぁす°・*:.。.☆

お礼日時:2019/03/29 09:26

オカシラ、コンバンワ、コンバンワ。

☆.。.:*・✿*:・゚.♬*。

フツーノ、マカロンハ、
イッコ、ニヒャクエン、サンビャクエンモ、スルンデスカ?
イガイト、コーキューナ、オカシ、ナンデスネ?(笑)

ハナシハ、カワリマスガ、オレノメガ、アオイノハ、
アオイ、カラーコンタクトヲ、シテルカラデスカ?

オカシラハ、アカイ、カラーコンタクトヲ、シテマスカ?・*:。✡・*:。✡

オカシラガ、アカイ、カラーコンタクトヲスルト……、
ケッコー、インパクトガ、ツヨソーダナ(笑)

キューケツキ?、ミタイダネ?・*:。✡・*:。✡
ナントナク、カタニハマッタ……。

コノヨノハテ?✡*:゚

タダ、ソレダケダケド、
ソレジャ、マタアトデ?☆.*・✿*:・゜♬*゜.:*・゜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃんキキちゃん°・*:.。.☆
猫ちゃんの目の色には
サファイアブルー
ブルー
アクア
グリーン
ヘーゼル
イエロー
ゴールド
オレンジ
カッパー?とね
なんかピンクも聞いた事あるだよだよ°・*:.。.☆
でもピンクは載ってなかったぁよ˙˚°☆
キキちゃんのは
ブルーかなぁ✡*゜
サファイアブルーはもうちょと濃いかなぁ?

お菓子等が赤いコンタクトを装着したら
にゃはは大きな目が血走って見えて
刃がほんとにキバみたいだから吸血鬼?
ひゃーってなるかも??(*○o○)!
あー出っ歯じゃないよ爆笑
(๑˙ϖ˙๑)こんなんじゃないよ爆笑

じゃなきゃ……

なんでもないや爆笑爆笑°・*:.。.☆
私は今透明は普通のコンタクトデース
でも、今お風呂入って外したから
めくらデース
みえなーーい(๑ ー̀εー́ ๑)ブン、
あ、ちょと注入ほちなぁ爆笑ヒトリゴト(笑)

そだ、
オットアイの猫ちゃん

http://psnews.jp/cat/p/38638/

お礼日時:2019/03/28 20:16

コノキョク↓、オモシロソーダカラ、オイトクヨ。



和楽器バンド 脳漿炸裂ガール


マンゴーノマカロン?
https://utaten.com/lyric/%E5%92%8C%E6%A5%BD%E5%9 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん°・*:.。.☆
曲ありがとう脳漿炸裂ガールの
『3時のおやつは
マカロン食べまあああすぅ♬✧*。』
これ聴くとマカロン食べたくなる(⑅•ᴗ•⑅)°♡°・*:.。.☆

お礼日時:2019/03/28 19:09
←前の回答 35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!