アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3兄弟で自分だけ親から嫌われてる気がします。末っ子の18歳ですが、ごはんの茶碗などは持って食べるのが当たり前ですが、ラーメンのおわんなど持たなくてもいいものまで持って食べいたので「ラーメンのおわんって普
通持たなくない?笑」と笑いながら言ったら、兄が全力でキレてきて頭を叩かれました。
「なんで怒ってるの?おかしくない?」といったらもう一度俺の頭を叩こうとして手を滑らせてラーメンのおわんをひっくり返しました。
そうしたら、「お前のせいだ」と言われたので反論したのですが、親にまで「死んでしまえ、お前なんか大嫌いだ全部お前が悪い」と怒られ2階でラーメンを食べていますが、さっきに兄に物を投げられたりました
全て俺のせいにされたことが納得できません。勝手に癇癪を起こしたのは向こうなのに、ちなみに兄は23歳で、1年前に家のガラスを割ったりしていたので止めに入ったら喧嘩するなと親に怒られたことがありました。そのあと家の掃除したのもめちゃくちゃにした食材買ったのも全部俺なのに、、
この人達は俺のことが本当に大嫌いなんだなと思いました。ただ、姉だけは僕の味方でいてくれます。それと姉がいない日に限ってこういう理不尽な目に合うのはなにか関係あるんですかね?
それとも本当に俺が悪かったんですかね?
なんかもう分かりません。

A 回答 (1件)

みんなアスペルガーかな

• 5