アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで、母と長男の年齢差が16、17歳しかないの?
大学を卒業したばかりでも 22歳なのに、なんで?
-------
”「僕にとっては大事な母親。長生きしてもらいたかった」。公立福生(ふっさ)病院(東京都福生市)の人工透析治療を巡る問題で、昨年8月に亡くなった女性(当時44歳)の長男(28)は、女性が透析再開の意思を外科医に伝えたことを死後に知った。亡くなる10日前に生まれた初孫の男の子を抱かせたかったと悔やむ。”

A 回答 (13件中11~13件)

17歳で生んだからでしょ。


そんなに不思議なことかい?
    • good
    • 2

16、17で産んだからでしょ

    • good
    • 1

私の友人も17で結婚して子供いましたよ!!そんな珍しいコトでもないと思うけど。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!