プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしは、毎朝会社にいくときに、電車で通勤してて通勤するときは毎朝電車で会う女性に一目ぼれしてます。わたしの思いつたえたいんですが、いきなり手紙うけとってくださいと、いうかすごい迷ってます。みなさんでしたら、毎朝通勤のときに会うひとにラブレターもらったら、手紙にはじめはお友達になってくださいに、電話番号かいて電話くださいとかいたら、電話くれるとおもいますか?その、ほかにいい方法があったら、おしえてください?

質問者からの補足コメント

  • 名刺は、ありません。どうしたら、連絡くれるかおしえてください?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/12 18:02

A 回答 (1件)

私なら、びっくりするし、嬉しいかも。

でも連絡はしないかも。
名刺とかあればそれも渡すほうがいいかも!
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!