プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚約し同棲中、私は妊婦です。

2月にピンサロに言ったことが発覚しました。病気をもらったかもしれないと言われ、入籍の5日前でしたが、入籍を延期し私は一週間家に帰りました。

誠心誠意謝ってるように見えましたし、もう二度と行かないと何度も言うので
私もまだ彼が好きだし、次行ったら家には戻ってこないと言いその時は彼のいる家へ戻りました。

まだ一ヶ月経っていませんが、昨日の帰宅した際の様子がおかしく
また、私の知らないお財布のカード整理を始めたので女の勘が働いて今日、彼のいない間にゴミ箱を確認すると綺麗な風俗嬢の名刺が出てきました。

私と出会って一年、風俗には行ってない。
ピンサロがはじめてだとこの前は言ってました。じゃあ、この名刺はピンサロ後?

調べると店にはまだその風俗嬢が在籍しており、最近行ったのは間違いなしです。

風俗に行ったとか、浮気だ浮気じゃないとかではなく
まだ一ヶ月も経たないうちに簡単に裏切られたことに悲しくて絶望しました。

彼を問い詰めるのであれば、もう結婚はなしだと思っています。
両家に挨拶もし、親戚にも伝え後は入籍という段階で、婚約破棄はと悩んでる自分もいます。

でも今後もこうやって簡単に裏切る人なんかといるのは苦しいです。
いっそのこと、お腹の子の父親と割り切り彼と体の接触を一切持たず風俗で済ませてもらうよう割り切ってしまおうかと思っています。
勿論、私も女性用風俗にいきます。
夫と妻の役割を諦め、子の親兼同居人としてみたほうが心が楽な気がします。

もう気持ちがぐちゃぐちゃです。
どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (13件中1~10件)

お腹にお子さんがいらっしゃるのだったら、その子のためにもとりあえずは結婚されてはどうですか。

せめて4歳くらいまでは両親がいる方がいいよ。
 その上で風俗通いですが、男性は溜まると浮気したくなるので、大変ですが毎日朝晩に抜いてあげるのが、防止薬だと思います。ほんとに。それでもする人はするかもしれませんが、可能性はかなりおさえられますよ。
夫のコントロールの参考に。
https://anond.hatelabo.jp/20180908163806
    • good
    • 0

まぁ賛否ありますが、私の周りの風俗壁は結婚後、辞めてます。


お金の管理や夜の営みを二人で楽しむ事で更に風俗に行かない環境を作ることは出来るでしょう。
問題は貴方の言う通り簡単に裏切られた事だと思います。他の側面はどうなんでしょうか?結婚決めた相手ですから、良いところいっぱいあるのでは?
頭冷やして、バランスとって考えて欲しいです。
女性にとってシングルマザーは超絶ハンデだと思います。バツがついても一度旦那と結婚した方が良いと思います。
    • good
    • 0

風俗癖は治らないですよ。


まだ入籍前、婚約中の一番幸せな時に、ましてやこれから父親になるという時期に咎められても嘘ついてまで平気で風俗に行く。
もしこのまま入籍してこれからの長い人生、質問者さんはずっと夫の風俗通いに頭を悩ませながら生きていくのはあまりにも気の毒過ぎます。
お互いの両親も交え今後の事話し合ってください。
恐らく相手はまた二度と行かないなどと言ってくるでしょうが念書書かせても何しても絶対風俗は辞めないでしょう。
女を買いたいという性癖なんですよ。

養育費の事、生活費の事、慰謝料、きちんと話し合ってお子さんと一緒にストレスのない人生歩んでください。
    • good
    • 0

両親にも早く相談しましょう。

なぜなら別れるにしても、続けて我慢するにしても子供がお腹の中にいる限りご両親の協力がいるからです。選択の余地のあるうちに相談しましょう。それからご主人のお友達はどんな方達ですか。つるんで行っている可能性もあります。その場合、メンツもありやめられないと思います。
    • good
    • 0

>勿論、私も女性用風俗にいきます。


このバカ男にしてこのバカ女アリですね。
結局類は友を呼ぶなんでしょう。

あなたはあなたなんだから恨む必要ないでしょ?
    • good
    • 1

まだ結婚前ですしね。

そのような風俗癖のついた人とこれから籍を入れる必要なんて無いと思います。お互い風俗でと割り切るなんて無理で、いがみ合うことになると思います。
まだ未婚なのですから、今から結婚生活に対する諦め感を持たなくていいのではないですか?
    • good
    • 0

自分の思ったようにすればいいと思います。


でも婚約者批判する前に自分はどうなの?完璧な嫁さんなの?
女性だからわからないかも知れないけど男って若いうちは毎日でも出したいもんだよ。処置してあげてた?
そういう婚約者選んだのも自分だよ。
夫婦は所詮他人だからね。
子育てのパートナーと考えるのも間違ってはないよ。
    • good
    • 0

残念ですが、彼は


アナタとのエッチより、風俗の方が楽しく、止められないのでしょう…


更に妊婦であるアナタに
>病気をもらったかもしれないと言われ、…もう二度と行かないと何度も言うので
>まだ一ヶ月も経たないうちに簡単に裏切られた
と…、それは悲しく絶望しますよね。


それと、彼は、性病をもらったのでしょうか?

もしも性病をもらったのであれば…
『梅毒』は、エイズの次に重い性病。
しかし『梅毒』であれば、薬で治りますが、血液の中に、生涯、残ります。

梅毒は、感染力も高く、キスだけでも
口の中の傷から、感染してしまうほど恐ろしく感染力の高い性病です。

ですから、
>お腹の子の父親と割り切り彼と体の接触を一切持たず風俗で済ませてもらうよう割り切ってしまおうかと
と書かれていましたが、アナタや子供にもキスから感染してしまうかもしれないのです。


また、母親も梅毒に掛かると、
生まれてくる赤ちゃんも母子感染する可能性があります。


万が一、梅毒で、アナタも感染していた場合、
通っている産婦人科の先生に、梅毒に掛かった事を告げてください。

なぜならば、
生まれた赤ちゃんもすぐに、梅毒であるか、
梅毒で無いか(母子感染していないか)を血液鑑定する必要があるからです。

赤ちゃんが母子感染していなければ良いですが、
梅毒に掛かった母親は、完治しても生涯、赤ちゃんに母乳を挙げてはいけません。
※母乳から赤ちゃんが母子感染してしまうからです。

1度でも『梅毒』に感染した女性は、
薬で治りますが、一生、赤ちゃんに母乳を飲ませる事はできません。



特に、梅毒は、安い店の風俗嬢に多いと思われます。

高級風俗店では、
部屋も明るく、まずは入浴から始まりますので
その時、男性性器が病気にかかっていないかを明るい照明の下で見れます。
また、衛生面も良く、性病判断できる環境が整っています。
※明るい照明のもと、客が性病であった場合、スタッフに連絡し、客を帰らせます。


反対に、安い店は、
男性性器をおしぼりで拭くだけとか、シャワーだけとか、不衛生で、
室内照明も暗く、男性性器も見えづらいため、
それを言い事に、性病にかかった男性客も訪れやすいのです。
※時間も短く設定されているため
 「いいから早く!」と性病客は、お構いなしに、風俗嬢に性病を移し、
  そこから、次の客に性病は枝分かれして広がります。




>でも今後もこうやって簡単に裏切る人なんかといるのは苦しいです。
お気持ち、わかります。体調にも悪いです。

アナタの体の中に芽生えたお子様の命と、アナタのためにも、
ご両親に、その出来事を相談し、今後、どのようにすべきかを皆で考えてはいかがでしょうか。


今回、反省の色の無い男性と このまま籍を入れるのは、
生まれてくる子供のためにもどうなのかと思い、書かせていただきました。

彼が改心してくれると良いですね。



参考までに。
女性用風俗ですが、自分の体は自分で守るしかないのです。
                
自棄にならず、自分自身を大事になさってください。
    • good
    • 1

>勿論、私も女性用風俗にいきます。

夫と妻の役割を諦め、子の親兼同居人としてみたほうが心が楽な気がします。
始める前から、すでにハチャメチャです。生まれた子を二人で虐待する姿が想像出来てしまいます。
結婚は止められませんか?
    • good
    • 0

私なら婚約解消します。


婚約しても女性の心の傷は消えることないでしょうし
母親のストレスは子どもにも伝わってしまうかもしれないですし…

苦しいですね、
一度お友達にでも話を聞いてもらうだけでも新たな考えが浮かぶかもですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!