アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫の不倫後 まだ続いていました
もう同じ女性に三年近くになります。

再構築、、私の態度からしてもう不可能だなと夫も思ってるようですが。
お互いに子供が唯一の繋がりであるがもう不可能だなと思ってから離婚に至るにはどのくらいでしょうか。。

A 回答 (12件中1~10件)

子供からしたら、たまったもんじゃない。


子供いるのに、よその女にうつつ抜かしてる父親。
それを修復することも無く、現状維持を自分のせいにしてくる母親。

あなたがどうしたいかですが、元の家族に戻るにも、自分も痛い思いをして、全力で向き合う。
本気で再構築をする為に努力する。

離婚するならこの先子供とどういう人生にしたいかに向かって、旦那と真っ向勝負をし、全力で向き合いきちんとけじめをつける。

何が1番大切ですか?
自分は今1番何をすべきですか?
意地やプライドでは何も解決しません。
現状とあなた自身の本心と向き合い答えを出したら、
すぐに状況なんてどうとでもよくなります。
もう3年も経ったのだから、被害者と理不尽さに酔ってる時期は過ぎました。
全てに向き合って前に進み
お子さんと共に幸せになって欲しいです。

頑張って!!
    • good
    • 1

貴方はどうしたいんでしょうか?


離婚したいのかしたくないのか?
自分の気持ちをしっかりもってその方向で考えていきましょう。
したくないなら女をとことんつぶしましょう。慰謝料請求して痛いめに合わせないとだめです。中途半端では又繰り返すと思います。
旦那さんと再構築する気があるなら、女が完璧にきれてないのに夫婦の再構築なんて不可能だと思います。
まずは女を確実にきらす事です。
貴方はお子様もいるんです。子供の為にも母は強く頑張ってください。
    • good
    • 1

貴女は、旦那様に負けています。



間違っているのは、旦那様で相手女です‼️

立ち向かう勇気を持って下さい‼️
    • good
    • 2

来て欲しい、と思っていた方からのアドバイスが来たようです。


有り難うございます。

私は、不倫で傷つけられましたが、取り戻してやりましたし、相手女も潰しましたし、旦那も取り戻しました。

それには覚悟が必要です。
勉強も必要です。

まずは相手の関係を切らせることです‼️

中年紳士さんの仰る通り、やるべき事を行った方が、悔いのない生き方が出来ると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

取り戻したかはまだわからないのでは?と思ってしまうほどすべてに疑心暗鬼で、もう不倫というより恋愛だからわたしが邪魔者になってるようで、気力がまだわきませんが
ありがとうございます、いつか必ず子供と幸せに近づき策をします

お礼日時:2019/03/14 01:03

ご主人に不倫をされて再構築は不可能だとお考えなのですか。

もう少しお考えになって自分にも子どもさんにも責任を持てる様な考え方をされては如何ですか。諦めるのはいつでも可能です。その前にやるべき事をやってから、叶わないと思ったなら、権利を主張して諦めましょう。そして、新たな人生を歩まれれば良いと思います。離婚はあなたが決断されればいつでも可能です。そんな、どうでも良いようなことをいかにも大切な事のように考える様になったのですか。

ご主人の不倫の発覚は2度目のようですね。どなたかの回答のお礼に、弁護士さんを入れているようなことをお書きになっていましたが、1回目のときに念書なり示談書なりを相手の女性と交わさなかったのですか。示談書を交わした以降に2人のプライベートな接触の事実を確認した場合、不倫は継続しているものと見なし○○万円を支払う。と、いう文言入りの誓約書などをです。こう言う示談書を交わしておくと不倫の確たる証拠は不要です。従いまして、しつこい不倫も3度以上はありません。

今からでも遅くはありません。1度目の不倫をご主人も相手女性も認めたのでしょうから、それを根拠に交渉してみましょう。交渉の仕方は、あなたが依頼された弁護士さんは下手なよう(無知)ですので、他の弁護士さんなりあなたが直接されても良いでしょう。たたき台にするのは、1回目の不倫の事実です。そして、今回の証拠があれば良いですがなくても継続していたことの事実の証拠造りは可能です。その準備をして、内容証明で慰謝料と交際の中止を申し入れ、それで話が付かないときは慰謝料(損害賠償)請求調停を簡易裁判所に申し立てれば良いです。あと、「ひまわり咲いた」さんの回答を参考にされ、自分のものにした上で対応すれば良いと思います。上手く解決できるかどうかはあなたの気持ち次第です。
    • good
    • 2

慰謝料請求は可能ですか?



相手に痛みを負わせるのは、お金だと思います。

相手女の事を調べあげて、悪どさを旦那様に知らせましょう‼️
「制裁」です。
女を潰して、旦那様を家庭に戻しましょう‼️

別れる事はその後でゆっくり考えましょう‼️
    • good
    • 3
この回答へのお礼

悪どいのもひっくるめて好きみたいですね悪どいと感じてませんから

お礼日時:2019/03/13 21:10

旦那様からの離婚の申し立ては出来ません。



相手の女とは、発覚したときに念書のやり取りをしていたら良かったんですけどね…

多分、詳しい方が助けに来てくれると思いますし、弁護士さんに相談して見ることも良いと思います。

私はgooで相談して、相手女と決着つけました。
旦那と女にも制裁しました。
その時に、慰謝料を減額しており、その条件として謝罪文書と、誰かと不倫に陥った場合は、残りの慰謝料が発生する事を誓約しています。


離婚は、いつでも出来ますし、今離婚に至るのは、相手女の思う壺の様な気がします。

まずは、証拠です。

頑張って下さいね…
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!
証拠はあるし弁護士も挟んだし話し合いもしました不倫女と。
別れたのは一時。

今では夫も子供さえいなきゃなという態度をしてきます。

お礼日時:2019/03/13 20:42

しようと思えば、


いつでも可能ですからね

お子さんが居るなら損得勘定する
わざわざ母子家庭に成り、
苦労する必要ありません

旦那の稼いだ金で、
堂々と子育てすれば良い

貴女は本妻なんだから、
どーんと構えれば良いんですよ

愛人と同じ土俵に立たないで、
格の違いを見せつける

あら、主人の御世話
いつも有り難うね
ご苦労様
ぐらいで良いんですよ…笑

男がモテるのは、
金が有るうちだけですよ
    • good
    • 2

不倫が終わったと思っていたのに、


影では続いていたんですよね?
水面下では付き合っていた。
それを知ったのが最近ならば、
不倫を知ってから3年ルールには入りません。
もっとも証明できた方がいいけど。
    • good
    • 0

>離婚せず一生家族のために働きなさい。

が約束でした
その約束が反故になるように思われます...離婚はしないけど別居の道もあるのでしょうかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答またありがとうございます!反故になるとはどんな意味ででしょうか?あちらから離婚は言えないですよね?

お礼日時:2019/03/13 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A