dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫の不倫後 まだ続いていました
もう同じ女性に三年近くになります。

再構築、、私の態度からしてもう不可能だなと夫も思ってるようですが。
お互いに子供が唯一の繋がりであるがもう不可能だなと思ってから離婚に至るにはどのくらいでしょうか。。

A 回答 (12件中11~12件)

修復や再構築ではなく貴女が全く許す気持ちがないなら不倫を継続しても問題が無いのでは?



離婚して不倫相手と一緒になった方が幸せです。

貴女も全く信用も愛してもいない旦那と暮らすのは苦痛だと思います。
養育費の取り決めをして離婚すべきですよ。

因みに不倫発覚から3年経てば時効が成立し無罪になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、不倫を継続しても問題ない。確かに夫はそう解釈してるのでしょうね、離婚しないならむしろ好都合な。

お礼日時:2019/03/13 18:58

旦那さんが不倫と言う行動を起こして3年経っても修復しないなら、奥さんが離婚と言う行動を速やかに起こしていいかと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚せず一生家族のために働きなさい。が約束でした※当初のですが

お礼日時:2019/03/13 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A