アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セミシングルで幅80長さ195センチのポケットコイルマットレスを、通販でなく店舗で買いたいのですが、なかなかニトリやIKEAなど普通のとこでは売ってません
幅80ってのがなかなか、、

ご存知あれば教えて下さい

A 回答 (1件)

「幅80長さ195センチのポケットコイルマットレス」の用語で検索


しましたら、次のようなサイトが見つかりました。
URLをクリックして参考にしてください。

「ポケットコイルマットレス幅80×奥行195×高さ19cm/無印良品」
https://www.muji.net/store/cmdty/detail/49347611 …

「セミシングルサイズ(幅80cm)/Craftia」
https://www.craftia.jp/SHOP/11316/list.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたしかし高いんですね無印5万円みとかねば買えないなんてマットレスって高い!!!無印忘れてました店にいってみますm(_ _)m

でも別の問題でてきました

高い、、、

お礼日時:2019/03/14 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!