アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今更ながら、韓国は何故、反日教育を実施していつまでも反日するのですか?

A 回答 (21件中11~20件)

一ミリでも近づく様に継続してやります」←そうですか あなたが行って変わる様なら あなたが行かなくても変わってる・・

反日の理由なんて 何でもイイのです・・

要は 韓国と日本とアメリカが 協定で結ばれれば 世界平和に かなり近づく・・

それを阻止しようとする 悪の最後の足掻きなだけ・・

あなたに どれが 悪で どれが善なのかが分かりますか?
    • 1
この回答へのお礼

ご回答真にありがとうございます。落ち着いて深く考えて見ます。

日本を心の底から守る気概と覚悟ある代議士及び、官僚と会話して、そろそろ、NHK電通朝毎を訪問して参ります‼️カマラナイ程度に」←そうですか・

ご苦労様です
それで 変わるのなら そうして下さい

変わらない原因は 他にあるのに あなたは 其処まで辿り着いて無い様なので そんな事でも 何も変わらないだけなのだけどね
    • 1
この回答へのお礼

ご回答真にありがとうございます。一ミリでも近づく様に継続してやります。継続は力なり。先生のお言葉を、アドバイスを参考にさせて頂きます。ありがとうございます。

そんなこと日本人に訊いてもわかるはずがない。

韓国に訊いてよ。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答真にありがとうございます。

何故、「大韓民国」という国名なのか、疑問に思いませんか?

「大」と付くほどの大国では無いし、開発途上国に毛が生えた程度の国なのに・・・・。
しかも、建国70年?

まさか、突然生まれた国でも無く、元は「朝鮮」なのに、何故、「大韓民国」と
別の名前を望んだのか?

朝鮮民族の誇りがあれば、「朝鮮」の文字を国名に入れたろうと思います。
北朝鮮はそうしました。

結局、南朝鮮人は、「民族の誇り」を捨てて、過去の汚辱を拭い去り、
歴史を捏造してきたのです。

その立国のスイッチを日本の植民地支配からの脱却に置いているので、
自分たちの空っぽのアイデンティティを埋めるために、反日をするしか
無いのだと思います。

朝鮮民族と言う意味では、まだ、北朝鮮のほうが主体性があるので、
本家的な優位性があり、その劣等感が余計に反日を助長します。

連中が、劣等感の虜になっているうちは、反日は終わらない、と思います。
    • 6
この回答へのお礼

政権を維持する為に国民の不満を外に向ける必用が有り、そのターゲットが太平洋戦争を起こしアメリカに敗戦した日本が最も

都合が良い上に、歴代の日本政府が「まあまあ」や「なあなあ」で来た事を学習した事によりいつまでもターゲットにしてくる。
それに世界からも相手にされず、日本ぐらいでしょう、何だかんだ相手してくれるのは。
    • 6
この回答へのお礼

あなたも 何故 こんなサイトで そんな質問するのですか?

どんな回答が付いても 何も変わらないだけなのに・・

本当に変えたい人は もっと 実際に変わる様な場所に出てる・・

何も影響しない質問に 何の意味があるの?
    • 2
この回答へのお礼

ご回答真にありがとうございます。私は霞ヶ関並びに永田町に毎週行って、日本を心の底から守る気概と覚悟ある代議士及び、官僚と会話して、そろそろ、NHK電通朝毎を訪問して参ります‼️カマラナイ程度に!

>韓国は何故、反日教育を実施していつまでも反日するのですか?

韓国に限った事ではないですが、自らの政党を正当化するためです。
中華人民共和国もそうです。

しかし、少し考えれば分かる事なのですよ。

何故なら、日本は韓国(朝鮮半島の大韓帝国)、中華人民共和国の中国工農紅軍とは
戦争を行っていないのです。

逆に、そうした教育を受けて今日のように交流が盛んになり、韓国、中国の人たちが
日本を訪れるとカルチャーショックを受けて日本を見る目が変わるのですよ。

また、日本人もそうですが、日本国内における反日思想家たちの言動も見逃される
ものではありません。戦前から戦中、戦後現在に至るまで、日本国内に存在する反日
分子どもの言動も注意して見なければならないという事です。

■近年、韓国は左派が実権を握る事により、赤化しています。北朝鮮との国交正常化を
計り、あるいは一つの朝鮮半島国家として制度ともに北朝鮮に飲み込まれるかも知れません。
最終的には、中華人民共和国との関係を強化し、戦前の中国の属国としての国ができる
可能性が強いです。
そうした中において、韓国国内においてクーデターが起きる可能性は大きくなってきて
います。戦後、民主主義を歩んできて、今後、共産社会の制度で生きる事は、誰だって
耐えがたい事だと思います。
    • 5
この回答へのお礼

ご回答真にありがとうございます。油断大敵ですね。日本を心の底から守る気概と覚悟がますます必要です。

そうしないと政府が責められるからでしょうね。

• 2
この回答へのお礼

バカだから

• 8
この回答へのお礼

ご回答真にありがとうございます。世界中に日本国並びに、日本人が貶められてますので、外務大臣は、早く、改善してください‼️切にお願い申し上げます。

自分たちがWW2の敗戦国で戦犯だという事実から目をそらすため

• 5
この回答へのお礼