アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今妊娠41週です。
今朝から陣痛が始まり今5分~3分間隔くらいで結構痛いです。初産だから家で待機って言われたけど旦那も仕事中で実家も遠いので1人で心配です。
どうすればいいと思いますか?

A 回答 (4件)

入院希望を申し出てみては?


運転手がいないかたは
早くに入院したほうが安全です!
    • good
    • 2

まだ自宅ですか?


病院は近いですか?

ひとりなので病院に行った方が良いと思いますよ。
    • good
    • 1

何時産まれても良い状況です。


病院に電話して入院の準備して行って下さい。
    • good
    • 0

地元に妊婦さん専用タクシーやってるところないですか?


もしもの場合でも、安心して対応してくれるタクシーの準備してるとこ多いと思うんだけど。
探してあれば、連絡してみて、予約するといいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!