アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲームのギルドリーダーから、この様なメッセージが届きましたが何と書いてあるんですか

「ゲームのギルドリーダーから、この様なメッ」の質問画像

A 回答 (1件)

なんのゲームかわかりかねるので、ある程度カンで書きます


======
535人の新しく参加されたみなさん、ようこそ!
ギルドでは「戦犯(ジョブかなにか?)」を10名募集いたします。中国人で、課金している人でお願いします。
「藍胖子(ドラえもんのことですが、恐らくゲーム中のボスモンスター?)」が間もなくやってきます。
ぶっ殺してやりましょう!!
======
戦犯のところがいまいちわかりませんでした。
もしかしたらゲームに中毒的にハマってくれる廃プレイヤーを募集しているのかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!