プロが教えるわが家の防犯対策術!

L700sミラの純正フォグランプが暗いので明るくしたいのですがサイズが分からないので教えて下さい!

A 回答 (3件)

小糸製作所の車種別適合表だと H3a 12V-35W です。


http://www.nissei-polarg.co.jp/koito/hyo/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!この場合、35w以上だとレンズが溶けたりしますよね?

お礼日時:2019/03/19 08:24

現物で確認できます。



多分、H3a

でもフォグは明るくなくても良いライトなので、むやみに明るくしないでくださいね。
対向車が迷惑なだけなので。

ちなみにH3aだからといって、HIDやLEDの場合ライトユニットの作りや取り付け場所によっては、取り付けられないのでご注意。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(。_。)m

お礼日時:2019/03/15 11:56

球を外して、持っていけばすぐ分かりますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

お礼日時:2019/03/15 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!