プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には軽度の知的障害があります。今から26、7年前ですが、当時私は20歳ぐらいだったのですが、ある知的障害者施設で実習に来ていた女子大生にスキンシップをはかられました。
私とあまり歳が違わず、もし私が普通の男性だったらそんなことはしないと思います。私は知的障害者ですが、ちゃんと性欲や恋愛感情はあります。
今もB型作業所にいるのですが、時折女性職員にスキンシップをはかられる時があります。
障害者施設の女性職員の方にお尋ねします、男性利用者をちゃんと男性として見ていますか?

A 回答 (1件)

スキンシップとは


おっぱいこすりつけてきたり
ふとももをさすられたり
耳元で囁かれたり
ゾクゾクするやつですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!