アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

-20kg痩せた人に依頼したいことがあります。
痩せる前と痩せたあとのビフォーアフターを
見せてくれませんか。

A 回答 (4件)

もっと痩せたけど、ここは個人情報出しちゃいけないので。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。以後気をつけます。

お礼日時:2019/03/15 21:01

俺35キロ痩せたけど親父だから、痩せたの23歳の時だから、この、コーナーに写真載せる技術知らない、タダ友人凄いと言う、今は、空手で

、体型維持してる
    • good
    • 0

仰天ニュース

    • good
    • 0

画像の加工は簡単ですけど、あなたにウソかホントかが見破れますかね。



エステサロンのパンフなんかはみんな加工ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんで加工なんて分かるんですか?

お礼日時:2019/03/15 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!