プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(恨み等は一切なくとも)知り合いの人間の死んだ姿を見たいと思う人も存在するようですが、その心理って一体どんなものなのでしょう? 単純に気になっただけなのですが。

質問者からの補足コメント

  • なるほど、人によって違うのですね……。例えばどういったものがあるかはご存知だったりしますか? であれば伺いたいです。

      補足日時:2019/03/16 13:22

A 回答 (2件)

さあ。



昔の中国人は食人習慣があって、憎い相手を刑殺したらしてスライスして塩漬けしてみんなに配って食ったらしい。
おれは「刑殺したらしてスライスして塩漬けしてみんなに配って」までは分かるけど食ってしまうのは理解できない。
理解できる奴もいるかもしれない。

三者三様とはそういうことだと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/17 01:26

三者三様

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!