電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鹿島サポ以外の人にも鹿島サポの人にも聞きたいんですが、鹿島アントラーズの他のクラブとの違いってなんなんですか?

よく鹿島は他と違うと聞くのですが自分は鹿島アントラーズのことしかよく知らないのでいまいちわかりません。教えてください!

A 回答 (2件)

圧倒的にタイトルの数でしょう。



代表選手に選出される選手も多い。
アントラーズに入ればチャンスがあるといって
移籍する選手もいる。
後は、
生え抜きや海外移籍が多いのも特徴。
最近はそれ以外の選手も多いみたいですけど・・・。
    • good
    • 0

ジーコなのでは?と


思います
ジーコスピリッツ
って言うんですかね

ただ
日本のJリーグって
歴史が浅いから
しれてますが
まだまだ
これからだと思いますよ
Jリーグも
戦後しばらくしてからの
発足ですからね
海外の強豪国などでは
戦前からだったり
100年以上もの歴史があるから
そもそものDNAレベルで違うのでしょうね

あまり国内のサッカーにチカラを入れてない現状にガッカリはしますけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!