プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こん日は。
突然ですが、私は訳あってブログを近いうちに開設したいと思ってます。
開設する方法、またはそうする上で気をつけるべきところなどあれば
詳しく教えてください。

補足:今19歳なんですがブログて開設できるんですか??

A 回答 (1件)

好きなブログのトップページに行けば「ブログを始める」みたいなボタンがあります。


それを押して、あとは指示に従えば開設できます。
年齢は関係ありません。年齢とか住所とか、そんな確認はないと思います。アンケートはあるけど。

ただ「ヤフーブログ」のように近々閉鎖されるものもありますから
選択時に注意が必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
開設できました!

お礼日時:2019/03/19 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!