プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽天カード8000 ポイントキャンペーンのときに入会しました。2000ポイントは付与さました。その後商品購入しました。6000ポイント付与されるか確かめる方法はありますか?

A 回答 (3件)

ポイントは楽天のホームページがから調べれますよ。



ただ、忠告ですが楽天のポイントは有効期限を気を付けた方が良いですよ。恐らくキャンペーンで貰ったポイントは一か月で失効しますし、期間限定のポイントは投資には使えないとか条件付きです。
8000ポイントと成ると8000円分のとして使えるので、多少高額の物を買おうとな成ると思いますが、価格.comとか品物の値段を比べると結構楽天の方が他のサイトより高かったりして、なんか損した気分になるので、慎重に品定めもした方がいいですよ。

楽天のポイントシステムかなりせこいですよ。
    • good
    • 0

無いんです。


目安としてはカード明細に載った月の20日頃にポイントが付いてるか自分でログインして確認する。
https://www.rakuten-card.co.jp/campaign/rakuten_ …
付与の翌月末までで失効してしまいますので、出来ればすぐに何かで消費しておきましょう
(すぐ使う予定が無ければ、楽天ペイに交換しておくのもひとつかと思います)。

煩わしいですが、ポイント通知メールを設定しておくのもいいかと思います。
https://pointcard.rakuten.co.jp/campaign/mail/
    • good
    • 1

>その後商品購入しました。


って、楽天市場での買物?。
それでないと、ポイントが付かないとか、遅れて付与されるとかが有ったと思う。
https://www.rakuten-card.co.jp/contact/phone/?l- …
か、楽天カードが届いた時に、サポートセンターの連絡先も同胞されていたはずなので、そこへ問い合せを。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!