【お題】王手、そして

卵焼きは何味が好き?

砂糖
出汁
醤油
その他

質問者からの補足コメント

  • ありがとう

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/19 21:49

A 回答 (6件)

マヨネーズを混ぜるとふんわり焼けて好きです♪

この回答への補足あり
    • good
    • 4
この回答へのお礼

マヨネーズ恐るべし

お礼日時:2019/03/19 20:03

塩胡椒

    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いですよね。

お礼日時:2019/03/19 20:03

ウ巻き

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/03/19 20:03

少量の塩。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/03/19 20:02

砂糖と出汁が好きです!!


ちなみに卵焼きはフワフワがいいですね( ´∀`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フワフワ良いですね。

お礼日時:2019/03/19 20:02

砂糖が好きです^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/03/19 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報