電子書籍の厳選無料作品が豊富!

平成8年のグランビアについてです。
この状態から全く動きません。
ヒューズ調べようかとおもったのですが
運転席の足元以外にどこがあるんでしょうか?
見つかりません。
時計も電源入ってません。

「平成8年のグランビアについてです。 この」の質問画像

A 回答 (3件)

2番です。

ごめんなさい、デッキと早合点しました。
単純にコンパネの故障ではないのですか?
トヨタ車であれば、たいへん良く壊れますよ。
    • good
    • 0

単純なデッキの故障に見えるのは私だけ?

    • good
    • 1

動かないだけで、電源は入ってるように見えますが?ライトついてるように見える(´・ω・`)


電源が入ってるならヒューズは切れてませんね。ヒューズが切れてると電源すら入りません
その場合オーディオ自体の故障ですから、修理に出すか新品ですかね(ヽ´ω`)

私の見間違いで電源すら来てない場合
まずはヒューズからですが…グランビアについてはわかりませんが大方の車種は「運転席足元」「助手席足元」「エンジンルーム」にヒューズボックスがあります。確認してみてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!