アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長時間トイレに行けないので万が一のおもらしに備えて念のためにおむつをするという考え方はおかしいと思いますか?
普段はトイレに困ってないです。

A 回答 (6件)

ナンバー4の教えてgooさんのおっしゃる通りですよ  笑

    • good
    • 0

おもらしをするよりはマシですから良いのではないでしょうか?


それに、おむつをしていることは言わなければ誰にもわからないですよね。
おむつは老人用のパンツ型のものですか?
最近はおむつを履いているようには見えないし、機能性にも優れているものがあるようですよね。
    • good
    • 0

宇宙飛行士でも


出発してからしばらくは動けないので
オムツをしています

日本での大事な一日がかりの行事などでは
偉い人は
そういう準備をすることもあります

それをしなかった人の
ズボンが濡れていたという
記録もあります
国の行事です

あまり知られていませんが
役に立っています
    • good
    • 1

潜水調査船「しんかい6500」にはトイレはありません。


必要ならばおむつをして乗り込むこともあるそうです。
https://woman.mynavi.jp/article/141207-156/
必要ならすればいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

別に良いと思いますよ。


誰にも迷惑は掛けませんし。

それでご自身が安心するなら良いのでないですか。
    • good
    • 1

通常の頭が有ればその答えにたどり着きますよね!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!