プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫相手と喧嘩?のような状態になりました。
職場の女性とたまたま2人でランチを食べる話をしたら散々怒ってましたが…夜には職場の人と食べるのは普通と言ってきました。
結局行ってきていい。と言われましたが…この言っていた事がコロコロ変わった感じは何ですか?

A 回答 (5件)

情緒不安定な人なんじゃ。

双極性障害。
    • good
    • 0

あなたに好意を持っているので嫉妬した。



でも不倫相手という自分の立場を自覚したので翻意した。
    • good
    • 2

つまらない事で怒ったら嫌われて、不倫関係が終わるかもって思ったんじゃない?

    • good
    • 0

●この言っていた事がコロコロ変わった感じは何ですか?



 ↑あなたとの関係が不味くなるのがイヤだったのでしょうね。
    • good
    • 0

>…この言っていた事がコロコロ変わった感じは何ですか?



正直な気持ちでいうと、二人で食事するような関係の女性は
(奥さんは仕方ないとして奥さん以外は)彼女一人だけにしてほしいのでしょう。
質問者様のことが好きだから。

しかし、質問者様の性格を考えると、仕方がないのかもしれない、とか
将来、結婚できるわけでもないし束縛しても仕方がない、とか考えなおしたのではないでしょうか。

「不倫は先がない」ということで、彼女に辛い思いをさせているのですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!