アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私に向いているスポーツは何でしょうか?
多数の意見を聞けると嬉しいです。

体重46キロ
身長164センチ
握力30ちょっと
です。

A 回答 (5件)

柔道・剣道・空手です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/03/21 14:47

まず、チーム戦(バレー・バスケットなど)が好きか、個人戦(水泳・マラソンなど)が好きかで違います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/03/21 14:47

質問文中に入れられた身体的データなど殆ど無意味です。


どのスポーツが向いて居るかは色々試してみたり試しているところを見て貰って探るしかないでしょう。
身長以外の身体的データはトレーニング次第でどうにでもなりますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/03/21 14:47

あと1キロ減量して、競馬の騎手(ジョッキー)。


または競艇選手。
いずれも年齢制限ありますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/03/21 14:46

マラソン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/03/21 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!